BLOGブログ

『カラフルカフェ on the beach 2018』オープン!

今年もついに『カラフルカフェ on the beach 2018』が
2018年7月7日(土)オープンしました!

昨年から引き続き、今年も神奈川県にある葉山町 一色海岸にある
「UMIGOYA」とのコラボレーション。

7/7(土)のオープニングパーティではたくさんのみなさんに来ていただきました!

カラフルカフェもみなさまに支えられ、はや8年目。

毎年来ていただける方も年々増え、たくさんの方に知っていていただき、
実際に来て楽しんでいただけていること、本当にうれしく思っています。
いつもありがとうございます!

今年は車椅子の方もカフェにいていただくのに使っていただけるスロープも設置し、
よりたくさんの方が海沿いのカフェまで来ていただきやすい形にパワーアップしています。

カラフルカフェではビーチでゆっくり過ごされる方、
海で泳いだり、SUPを楽しむ方、
お一人さま、カップル、お友達みんなでなど
本当にいろんな方がそれぞれに楽しんでいらっしゃる自由な空間です。

夕方の時間になると素晴らしい夕焼けが目の前に。
雲のない晴れた日には目の前に富士山があらわれ、まさに壮観です。
IMG_4683
日中の夏の日差しの中ももちろん楽しいのですが、
夕方のサンセットの時間には、また素晴らしい夕焼けが海全体に広がって
ゆったりとした時間を過ごすことができます。
夜は星と波の音を堪能しながらゆっくり・・。
などなど時間ごとの楽しみ方があります。

目の前に広がる一色海岸の海を見ながら過ごす時間は
かけがえのない夏の思い出になること間違いなし。
ぜひお越しください。

カラフルカフェは7月、8月の土日祝日のみの限定オープン。21時クローズです。
2018年のクロージングは8月25日(土)となります。

スタッフ一同お待ちしています!

ーーーー
<今後のイベントスケジュール>

7/28(土)ホワイトドレスパーティ/White Dress Party
8/4(土)    浴衣星見会
8/25(土)  クロージングパーティ/Closing Party

ーーーー
※上記イベントは予約制となり、事前のお申し込みが必要となります。

詳細は以下
カラフルカフェのfacebookページ:@ColorfulCafeHayama
またはこちらのグッド・エイジング・エールズのウェブサイト内「JOIN」
にてご案内しますので、ご確認の上お申し込みいただき、
ぜひご参加くださいませ。